提供サービス

中山アカデミーでは現在下記の講座を開催しております。

講座に関するご質問や開催リクエストは、こちらからお気軽にお問い合わせください。

→(株)中山アカデミー お問い合わせフォーム

キャリア相談

自分らしい選択や生き方を見つけたい方へオススメ!

あなたが自分らしい選択や生き方、働き方が出来るようサポートいたします!

誰しもが一度は抱えたことのあるキャリアに関する悩み。

キャリアカウンセラーである、私中山は18年間の法人でのキャリア相談経験をいかし、

キャリア相談、職務経歴書チェック、キャリアインタビューの3つを提供しております。

ご自身の状況や必要性に応じて、ぜひご相談ください。

女性だけに限らず、男性の方も受けていただけます。
(オンライン(ZOOM)にて開催となります)

→自分らしい選択や生き方を見つけたい方へ「キャリア相談」 詳細

資格保持者向けコンサルティング指導

誰に相談すれば良いのかお悩みのキャリアコンサルタント資格保持者の方へ
あなたにとって、上手くいく方法を個別でアドバイスいたします!

どれだけ勉強をしていて、どれだけ知識を得ていたとしても問題が発生する事も、簡単には解決できない壁にぶつかってしまう事もあります。

カウンセリングは絶対的な正解が存在するわけでなく、いくら勉強しても勉強し尽くしたということはなく、自らも成長し続けることが大切です。

1人で悩まずまずはご相談ください。

→キャリアコンサルタント資格保持者向けコンサルティング指導 詳細


オンライン個別指導でするZOOMについて

→こちらに詳しく記載しておりますので、参考にしてください。

講座に関するご質問や開催リクエストはこちらから

→(株)中山アカデミー お問い合わせフォーム

キャリアコンサルタント・産業カウンセラー試験対策教材の販売はこちら

→中山アカデミー教材販売サイト